ナガイロ -新潟 長岡市のホームページ チラシ制作-

 

  • TOP
  • 記事一覧
  • news7
  • まつだ歯科医院は、新潟県長岡市十日町にある歯医者さん【25年の実績】 

まつだ歯科医院は、新潟県長岡市十日町にある歯医者さん【25年の実績】

2020年1月28日
まつだ歯科医院は、新潟県長岡市十日町にある歯医者さん【25年の実績】
スポンサーリンク

まつだ歯科は25年、地域の方々の歯と向き合ってきました

★まつだ歯科医院 様に、Webサイトを制作致しました。

スポンサーリンク

新潟県長岡市十日町にある、【まつだ歯科医院】さんです

まつだ歯科医院さんは地域密着型の歯科医院として患者さまの笑顔のため、出来る限り患者さまの要望にお応えしている歯医者さんです。

「25年以上の実績と歴史」がある歯医者さんです。

岡南小学校と岡南中学校がすぐ側にあり、この周辺の地域の方々に愛されています。

まつだ歯科医院、2つのこだわり

1.診療室全体に除菌水

まつだ歯科医院では診療室全体に除菌水を使用しております。

防水ユニット内及びユニット吐水の残留塩素濃度を適正に保ち、衛生的な歯科治療水を提供します。ほとんどすべての細菌、ウイルスを除去できます。

2.患者さんとのコミュニケーションを大切に

歯科の診療において技術と同様、大切なのが患者さまにリラックスしていただける空間、雰囲気だと思います。

当院は常にスタッフ一同、笑顔で患者さまを迎えることを心がけており、密なコミュニケーションをはかりながら診療にあたっております。

訪問治療も実施しています

 

在宅訪問治療には保険が適用されます。

「歯科医に行けないから」と諦めないで下さい。
当医院では、寝たきりや重度の障害で通院出来ない方に、在宅のまま歯の治療を受けていただけるようなシステムを採っています。ご家族やお知り合いに、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい。

まつだ歯科医院のWebサイトへ

関連記事

あなたのお店や会社のスマホサイト、チラシ、POPをデザイン -新潟県長岡市 スマホサイト制作 ナガイロ-
新潟県長岡市から発信するデザイン制作「ナガイロ」
スマートフォン対応、PC対応のWebサイトや、デザイン性溢れるチラシやメニュー表などのPOPを制作致します。個人でお店や会社をやっている方はぜひ。
■スマホ対応にする理由
■SEO対策って何?
■更新作業が必要なワケ
■PCサイト、スマホ両対応
パソコンスクールNET
子どもプログラミング教室
ホームページ制作「潟イロ」
Copyright(C)2019 nagairo All Rights Reserved.